たまに出てくるやる気

  

夏過ぎて 涼風とともに 胃痛もきちゃう
毎年なのに 回避できない。。


私は何かに対する熱中というものに持続性がない。。。

基本的にはいつも無気力気味なのだけど、極たまーに異常なやる気が出てくる。

オタクにもなれないのに、急に気になった物や事をやたら調べたり、作ったりと。
そういう事がいい歳こいたおとながコントロール出来なくて、自分がポンコツだと思う気持ちが常につきまとう。

執着して調べたりも一時だから、身になるわけもなく、次回の気になる波がきたときにはまたある程度はじめからになっちゃうしね。。。

はぁ。。。
熱中できるものが持続できる人が羨ましい。

こういう事常に思うけど誰に話せる事でもなく、でもどっかで出しちゃいたいってずっと考えてた。

ここなら知ってる人に気づかれずに好きに吐き出して良いのですねっ!

自分勝手にに思ったこと何も考えず書かせて下さい。