普通って難しい??

人によって普通ってさまざまだとは思うのだけど。
毎日を過ごしてゆくのにも、うまくバランスがとれないでいる。
いつ頃からか感じていた事。普通って難しい。

周りからみれば、全くの普通に見える私かもだけど(実際どう見られているかは謎)いつも自分の中で何かがギクシャクしてる。。
しっくりときて過ごしている人こそ少ないかもしれないのだけど、なんといえばよいのかな?

自分の事なのにどんな風に生きれるのか、生きたいのかわからなくて。

幼い頃は大人になる頃には何かが見えてくる!ってその時を待ちながら過ごしてきたけど、なんとまあいい大人といえば充分すぎるお歳になっても未だモヤつきは消えず。。。

こんな事書いてる私だけど幸せもむぎゅっと感じながら過ごしている。