最悪かもしれないと思う日

またそんな日が来てしまった。。 

最近は、おいっ!って思ったことも一度呑み込んでみると、後からわざわざ言うほどの事でもないよねーって思えるのが良い事と考えそーしてたんどけど、それがかえってよくないのかとも。うーん。。ごちゃごちゃ。。。(頭ん中)

いろんなイライラが積もり、体力的な回復がずっと出来ず体調不良が続いて。のときの良くない状態での自分噴火🌋


しかも中途半端で解消もできてないもんだから後味めちゃ悪〜い😫
意味なし!!!
ただのイライラ増幅💦


価値観が違うってこういう事かぁ。ってとこに行き着くわけで。
観点が違って良いこともたくさんあるよね。でも大切にするとこも違ってきちゃうと困ったもんだからねー。
なんていうか、何度言っても同じ事の繰り返しだといつも信じれてないって目で見ちゃうし。
大した事じゃないなら無視できるけどすっごくすっごく大切な代わりが無いものに対してだとねー。。
あーイラつきおさまらん🙍

どーしたもんか。ふーーーーっ。自分落ち着けーーーーーーー!!!!!

深呼吸ー😓


ここには勝手とわかりつつも自分の意見だけを一方的に書けるからねーっ。(って自分にとってのミラクルボックスである事を再認識させる!)

ここがあれば明日起きたときにはリセットできてるハズっ😊

おりゃーおりゃー!と謎のおたけびを心の中で叫んでみた。