何だかな〜を脱す

昨日というか、もー今日になっていたであろう時間まで(昨日のうちに済ませたかった)嫌〜な事が続いていてほんとにほんとにちかれてしまった。。

私ってネチネチしてるかなと思うけど、あるとこまできたらあっさりしたいんだよねぇ。
泥っぽくなってきちゃったらリセットしよーぜって!!!頼むから!!!!!ってねっ。何度も言ったけどさー。
ひとまずさっぱり切り替えて深呼吸して細かいことなんて全部払いのけて大っきい流れだけ修正しよーよーー!

以上。愚痴でした。

今日夕方までなーんかなんだったけど、幸せを感じる素敵な事もあったからね〜。やっぱり人生って捨てたもんじゃないのかも!

神様!こんなだめだめな人間にも幸せを感じる心を与えてくれてありがとうございます!(あやしい信仰等ではございませんよ)笑😁