このままでゆくよ

いや〜わりと皆が
私、社交性ないからーっ!
とか言って来るけど私に合わせてんの?気でも使ってるの?と思うわけで。
ホントじゃない事は言いなさんなよ!!!
そーゆーの要らないから!
何も言わなきゃ良い話でしょーよ。


私はねぇーこの2週間以上ねぇー色々プレッシャーでねぇー毎日ねぇーお腹がねぇーあれしゃってるんですけどねぇーーーっ。って心で叫んでみるも。。。ねっ。

思うことがあっても私の場合はすぐに口に出すとなんか良いこと無いし、たま〜に思い切って積極性出すとものすっごーーーく後悔しちゃったりするからねー。
1度は言葉を飲み込むという作業が大事。
リラックスしてる時は思いのまま話しても大概問題は無いのだけどね。

とにかく人に慣れるまで、距離を縮めるのに時間がかかるから。
女ってそーなると友達なっかなかできないよねー。
はぁ💦(別に友達沢山欲しいってタイプではない。)

まっそのスタンス崩す気ないというより崩せない性質なんだね。。
社交性全くないわっ自分。笑


私は意地悪な嘘もご機嫌とりのお世辞の嘘もつかない。
ただそれだけ。

最初から自然で殻のない感じの良い人って憧れるけどねぇ、そーはなれそうもないからせめて嘘とかつかないという自分を保つしかないわね。

何が言いたいのか。。。
途中とちゅうで寝とるし。。
またもこの状態。

これはこれで良しっ!
では。